So-net無料ブログ作成
検索選択

また届く [iHerb]

2日連続で、届きました。(^_^;)



2DF102F1-6057-402C-8475-98899EBFE928L0001--IMG_1522.JPG.jpg86179880-4559-4609-8A1D-A7A68CD8FBD3L0001--IMG_1523.JPG.jpgDA1217A3-4649-4A14-8762-E403147C3918L0001--IMG_1521.JPG.jpgC9215E6C-44B9-4F65-B284-5182FC03F73FL0001--IMG_1524.JPG.jpg
こっちは箱がつぶれ気味。汗



17E20CCB-069C-4884-A382-23421075B554L0001--IMG_1525.JPG.jpgF6DA9089-9A5C-4934-AF82-C6A0D08B83B4L0001--IMG_1526.JPG.jpg89C1D3DC-D788-4298-9FED-AA69BFD7EF1FL0001--IMG_1528.JPG.jpg572670AE-C2DA-4FD9-9BD2-5B89AD477BE7L0001--IMG_1527.JPG.jpg
気づいたら、どっちもベリー系。


レビューの評価、どっちも高いんです。
かなり、期待、楽しみです。






強力な消化酵素 [iHerb]

いつもは炭水化物ばかりなので

それにあった酵素を飲んでいますが、、、

鶏めし弁当を食べた時は、たんぱく質

脂肪にもしっかり対応できる、強力なサプリ

変えました。(^。^)



9BBE4F6C-8232-4180-940D-3ACD108275C5L0001--IMG_1546.JPG.jpg8C6E04E5-5076-432C-BB6C-D53CCAFDE6D1L0001--IMG_1549.JPG.jpgB095F280-EA06-4EF2-9AF5-5757C0B38E12L0001--IMG_1548.JPG.jpg8E0816AB-66AC-4CBF-B501-1BD9ADAB74A9L0001--IMG_1547.JPG.jpg
メーカーは同じなんですが、種類が違います。

最高峰の、ゴールドです、ゴールド!


中身を見ると、やっぱりそれぞれの

酵素がたっぷり入ってますね。

お値段は一番高いんですが、中身がしっかり

しています。


iHerbで、お試し版があったので、買ってみました。


もうこれさえあれば、十分かも。

一粒、55円くらいかな。



期待してる [iHerb]

またまたiHerbで、買ったもの。

26C671A2-0FC8-4E93-B3F7-F77C8FA16810L0001--IMG_1301.JPG.jpgA0AF042C-0F2E-4146-A19A-A3851958AB6BL0001--IMG_1300.JPG.jpg0AA22877-1336-4FD9-8DB1-41A0E66F13DEL0001--IMG_1303.JPG.jpg


栄養、消化、循環、免疫、に効果あり。

開封後は、冷凍庫保管が望ましい。

一応、250億のプロバイオティクスが入ってるそうな。


明日の朝、11gに対して、水240cc溶かして

飲んでみよう。

期待してるよ。(^。^)






これが噂のサプリ [iHerb]



炭水化物を復活させて、体重

約1.7キロほどふえましたが、

体調はむしろ上向いている感じ。

目の下のクマも、あっさり消えました。



相変わらず炭水化物不耐症ですから、

不調になるのが怖くて、食べられなかった。


だけど、たまたまiHerb で見つけたのが、これ。[ひらめき]



image-20170808122443.png
White Kidney Bean Extract 100 capsules

白インゲン豆のサプリ

炭水化物の吸収をブロックしてくれるらしいです。

本来はダイエット用のサプリらしいんですが、

炭水化物を食べると不快な症状が出てしまう場合にも

使えるのでは? と思ったのが始まり。




いつも食前20〜30分前に2粒飲んでいます。


食べたあとの、喉の渇きが減ったり、

2時間くらい後にやってくる、ニセの空腹感が

なくなったり。

あと、眠気もほとんど出ません。

気分の落差も起こらないし、下腹部の膨満感もなし

今まで当たり前に起きていた症状が、ほとんど

なくなりましたー。



そんな訳で、炭水化物を諦めていた方、一度

お試しになってはいかがでしょうか・・??


ツライ症状が緩和されれば・・・だいぶ違いますよね。



こちらのリンク経由で購入すると、5%割引になりますー。 → 












虫除けバーム [iHerb]


iHerbで、お買い物

まったく買うつもりなかったんですが

なぜか、ポチと。(^。^)



image-20170520232054.png
イラストが、かわいい。

容器のポイント、高いよ。




image-20170520232145.png
底面ー。





image-20170520232206.png
中身。


香りも悪くないですよ。


日本の虫除けとは、まったくイメージ

違いますね。(。-_-。)




今回買ったものは [iHerb]


ビタミン不足を痛感したので、久しぶりにiHerbで買いました。
海外通販なのに、届くの本当に早いです。


image-20170405211702.png
真ん中が、ビタミン C1000mg 。
右と左は、どちらもビタミン B群のサプリです。

ビタミン C が思いのほか大容量だった。笑



image-20170405211707.png
そしてやっぱり買ってしまった、マカダミアナッツ。
日本と比べても、決して安いわけではないのですが・・・
どうしても好奇心には勝てず。笑




image-20170405211713.png
iHerb では初めての、オーガニックコーヒー
ペルーの豆を使っているそうです。



今回の購入で、2か月くらいは持つはず。



ビタミンB群を飲むと、エネルギーに代わるのが
早くなる気がしますね。



朝のコーヒーが楽しみですー。








寄生虫が原因? [iHerb]

嬉しいことに、ここ数日食欲が下降傾向です。

睡眠時間をキープして、ビタミンミネラル

ちゃんと摂取して。

プロテインも無理のない範囲で取り入れるなど、あれこれ

試行錯誤している効果もあるのかな。


あと、思い当たるのが、こちら。



image-20170121140626.png

HealthForce Nutritionals, 腸管運動フォーミュラ, 120粒(ベーガンカプセル)


腸の運動を促進する、ハーブ系のサプリ

お通じが良くなったなど、評価が高かったので

試しに購入してみました。

それから、腸の中の有害なバクテリアを減らす効果

にもちょっと興味がありまして。



最初は1日1カプセル、恐る恐る飲んでいたのですが、

それを1日2カプセルに増やしたあたりから、食欲に

変化が出てきたような。



他にも、興味を持っているのが、こちら。

Now Foods, フレッシュ グリーン ブラック ウォールナッツ ワームウッド コンプレックス, 2 fl oz (60 ml)


こちらは、ダイレクトに寄生虫駆除を目的にした

ハーブ系サプリメント

レビューでも、食欲が減った、甘いものを欲しなくなった

などのコメントが結構出ていますよ。


近々、購入する予定です。

最近のお買い物、iHerbばっかりです。 笑