So-net無料ブログ作成

関係ないかと [健康日記]



亡くなった 小林○央 さんについて、

アンチの掲示板が相変わらず盛り上がっています。


で、結構な回数、○央さんが好きだった食べ物

について、話題が出ています。


真偽は不明ですが、

パスタ、パン、ピザなどの炭水化物が好物

ケーキなど甘いものに目がない


つまり、脂たっぷり、砂糖たっぷりの食事

ばかりしているから、乳癌になった、という話。



いやいや、それならワタシだって相当ムチャな

食生活でしたよ?!


毎日コンビニのパスタ、菓子パン、スナック菓子に

砂糖たっぷりの炭酸飲料。

カルボナーラは、死ぬほど?食べてきましたし。


まぁ、よくぞ無事だったよね、と自分でも

思いますが。


結局のところ、後付けの話に過ぎないと思います。







初 グラノーラ [健康日記]



昨日もたっぷり食べたので、今朝は

スイカだけいただきました。

そして、お昼は、、、、


人生初の、、、、




image-20170809123429.png

グラノーラ。笑



オーツ麦に甘い味付けがされているから

無調整豆乳で、十分でした。





これが噂のサプリ [iHerb]



炭水化物を復活させて、体重が

約1.7キロほどふえましたが、

体調はむしろ上向いている感じ。

目の下のクマも、あっさり消えました。



相変わらず炭水化物不耐症ですから、

不調になるのが怖くて、食べられなかった。


だけど、たまたまiHerb で見つけたのが、これ。[ひらめき]



image-20170808122443.png
White Kidney Bean Extract 100 capsules

白インゲン豆のサプリ。

炭水化物の吸収をブロックしてくれるらしいです。

本来はダイエット用のサプリらしいんですが、

炭水化物を食べると不快な症状が出てしまう場合にも

使えるのでは? と思ったのが始まり。




いつも食前20〜30分前に2粒飲んでいます。


食べたあとの、喉の渇きが減ったり、

2時間くらい後にやってくる、ニセの空腹感が

なくなったり。

あと、眠気もほとんど出ません。

気分の落差も起こらないし、下腹部の膨満感もなし

今まで当たり前に起きていた症状が、ほとんど

なくなりましたー。



そんな訳で、炭水化物を諦めていた方、一度

お試しになってはいかがでしょうか・・??


ツライ症状が緩和されれば・・・だいぶ違いますよね。



こちらのリンク経由で購入すると、5%割引になりますー。 → 













共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。