So-net無料ブログ作成

むくみは取れてきた [健康日記]


いや、余裕がなくて更新できない。[あせあせ(飛び散る汗)]


相変わらず ナッツ を主食にしています。

では、今日のゴハン。


朝 ミックスナッツ 130g さつまいも 70g


夜 ミックスナッツ 130g さつまいも30g



以上ー。


ほんと、単調な食生活です。


基本的には、朝食べて、おなかがすいたら昼食も食べて、

夜は19時までに、食べ終わる・・・を気を付けています。



ナッツは、トータルで 1日250g くらい。

この範囲内だったら、1日 何回に分けて食べてもOK!

としています。


ただ、1回の摂取量が 100g だとちょっと足りない。

5時間くらいたつと、おなかが空いてしまう。


120g~130gくらい、しっかり食べると、それこそ

9時間くらいはへっちゃら? で持ちますよ。


理想は、朝9時に食べて、18時に食べる。

このサイクルが最高だなー。



だけど、仕事だとなかなかそうはいかない。

ここが難しいです。



体重は、一時のピーク(?)に比べれば、1.2キロほど落ちました。

(この食生活を開始したのは、5月20日~)

パンパンに浮腫んでいた、顔とかは、だいぶマシにはなってきました。

だけど、まだまだ。満足はしていないです。


とりあえず、継続です、継続。

ちなみに、ビタミンB群のサプリと、ビタミンCサプリは

欠かさず飲んでいます。[手(グー)]









共通テーマ:健康