So-net無料ブログ作成

今日は食べた [健康日記]



さすがに昨晩の23時ゴハンが堪えたのか、体が

若干重くてダルイ一日でした。


で、夜は特にお腹空いていなかったんですが、

食べたいー、というサインを送ってきたので

久しぶりにモリモリ食べました。



グレープフルーツ(小)1個
さつまいも 70g
ミックスナッツ120g


ここでガマンしちゃだめですよね。

長期戦、というか、長く継続できないと

意味ないので、無理な我慢は何もいいことない。


さ、これからエアロバイク漕いできます。





共通テーマ:健康

今日のお昼は [健康日記]



お風呂入ってから、スタバ。

これが、休日のストレス解消です。



image-20170605131202.png


美味しかった、コールドブリュー。

さっぱりしてます。(^_^*)





今朝も-200g [健康日記]



今朝はよく眠りました。

そして体重は、また-200g。

夕食を食べたのはブログに書いた通り

23時過ぎでしたが、内容が内容なだけに、

太りにくいようですね。(^_^*)



そして今朝の朝ご飯。


ミックスナッツ 150g


最近は、炭酸水と一緒にバリバリ

食べるのがお気に入り。( ̄∇ ̄)



さて、これからお風呂に入ってお出かけです。




16時間ぶりのゴハン [健康日記]



4日(日)は・・・・・


7:00  ミックスナッツ130g


頂きまして・・・・



14:30 アイスコーヒー


そして、仕事が終わって晩ごはん食べたのが・・・


23:20 ミックスナッツ、さつまいも



と、ついに最長記録 16時間後のゴハン という

ことになりました。



何度か、おなかがグーグー鳴りましたが、飢餓感や

空腹感は出ませんでした。


炭酸水を飲んだり、アイスコーヒー飲んだり。


その代り、晩ご飯をちょっとたべすぎたか?? 笑



早めに寝て、明日はゆっくりしますー。


お休みなさいませ。







共通テーマ:健康