So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の朝&昼ごはん [健康日記]



今日は、朝9:00ごろ、職場でごはん。



ミックスナッツ 110g



そして、お昼は、、、、


image-20170603120017.png


安定の、アイスコーヒー



今日も、12時間後かな、食べるのは。( ̄∇ ̄)






二の腕を細く [健康日記]



ダイエットを始めた場合、細くなりやすいのは

ウエストと、ふくらはぎ。

あと女性にはありませんが、胸板(?)の

部分は、比較的脂肪が落ちやすいです。


ところが、太もも、そして顔・・・・さらに

なんといっても二の腕! は変わりませんー。


このブヨブヨは、どうにもこうにも・・お手上げ。



ってことで、、ネットで 二の腕 細く と検索して

このサイトを発見。  → 


ここで紹介されている動画を見ながら、エアロバイク

漕いだり、実際に腕のエクササイズ やってます。

たったの30~40回 やるだけなんですが、すぐに

筋肉痛になりました。


今日で5日目くらいですが、確かに前よりはマシ

になったかな。 気のせいか??


もちろん、主食を変えた効果もあると思いますが、

これなら費用も掛からず、安上り~ですね。


毎日コツコツ、やってみよう。[ぴかぴか(新しい)]



















共通テーマ:健康