So-net無料ブログ作成

今日の晩ごはん [健康日記]



風が強いので、夕方は肌寒いくらいでした。


休日なので、朝ごはんから9時間ぶりの食事。

まったくオッケーです。いつもは12時間後だから。



ミックスナッツ 150g
トマト  1切
きゅうり 少々


以上ー。



もうね、昼間に食事をする・・・ってことが

逆に信じられなくなってきました。(自分が、です)


食べなくても全く問題なし。


同居中の母も、驚いていますが、関心はあるみたい。

だけど、絶対に真似はしないだろうな。

食いしん坊だから。



明日は少し早い出勤なので・・・・いつの

タイミングで ナッツ食べようか 思案中。 笑










共通テーマ:健康

今日のおやつ [健康日記]



ネイルが終わったら、まず休憩。



image-20170602173259.png


定番の、アイスコーヒー。

午前中は、カフェインを取らなかったから

どうも眠けが、、、( ;∀;)


やっぱり、私には必需品です。



さ、家に帰ろう。(*^_^*)




どんな役割り



自分は、変わらないのに、周りが変わる。


ある役割りを与えられたら、ほんの少しだけ

周りの反応が違うんです。



そうか、人間って自分で変わるんじゃなくて

どんな役割りを与えられるかで、決まるんだな。



今さらながら、そう思った。










今日の朝ごはん [健康日記]



風が強いです、今朝は。



朝 ミックスナッツ 130g



以上ー。



もう、すっかり慣れました。

また楽天で、ミックスナッツを追加注文。

1日300gと計算すると、1キロ袋でも4日弱しか

持たないんですよね。( ゚д゚)


今日は午後からお出かけー、です。

いちおう、美容Day になるはず。(^_^*)









共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。