So-net無料ブログ作成

今日のお昼ごはん [健康日記]



いいお天気です。

これから会議にでかけますが、その前に

お昼休憩。



image-20170601123212.png

ドトールで、アイスコーヒー。

以上ー。


日中に、食事をすることを忘れつつあります。(^_^*)


こっちの方が快適。(*^_^*)







今日の朝ごはん [健康日記]



今朝の体重、また-200g。

確かに、ブヨブヨ感が減ってきたかも。



朝 ミックスナッツ 130g



以上ー。



また、12時間後ですね、ご飯は、、、。



そして出勤前のアイスコーヒー。

今日はタリーズ。

タンブラー値引きで-30円、カード値引きで-10円。


タリーズは、タンブラー持参がおトクです。(^_^*)








1日の食費 [健康日記]



ミックスナッツを主食にしてから、買い物に

いく頻度が、ずいぶん少なくなったなあ・・・と

思います。


大まかに、1日の食費を計算してみよう。



ミックスナッツ 150g × 2回  :864円

アイスコーヒー 1日2杯      :約500円

炭酸水  1本           : 110円


計  1474円

 


実際には、ナッツのほかにも さつまいも を少々

食べたり、ミニトマトをつまんだりしていますから

もう少し高くなるんですが。

やっぱり、アイスコーヒーのおお値段がねえ。

少し高めに見積もっていますが・・・・

これが自宅から持参したものだと、俄然安くなります。


だけど、店舗の中でゆったりする「雰囲気」を購入

しているようなものですから・・・ここは、まあ

許容範囲内、ということで。 [あせあせ(飛び散る汗)]










共通テーマ:健康