So-net無料ブログ作成
検索選択

秘密兵器の正体 [健康日記]



思わせぶりなタイトルですが・・・・

なんてことはない、新しく追加したサプリ

フィッシュオイル です。


AD5A64E1-C176-426F-82B4-9DD405E939D5L0001--IMG_2051.JPG.jpg


体の「炎症」に関心を持つようになって、そっから

追いかけていったら、オメガ3 にたどり着きました。


まあ、有名ですよね。

目新しくない。


体に良い油を摂取しましょう、というブーム中ですし。



アレルギー反応も、炎症。

浮腫みも、アレルギー反応の一種。


ならば、この炎症を鎮める方法はないの?

ということで、オメガ3 のサプリに注目してみました。



実際、一人暮らしをしてから 魚 なんて

ほとんど食べたことない・・・・

私の体、オメガ3 なんて、ほとんど存在していないと

思います。


試しに飲んだのが、確か4日前。

なんかねー、もう翌日から 違いました。


体がすっきりしているんです。



あと、アレルギー性結膜炎 が ほとんど

起こっていなかった。

ここ最近、目が腫れて真っ赤だったので困って

いたんですけれど。


炎症反応に効果があるらしいです、DHA と EPA。



こりゃ、いいものに出会いました。[グッド(上向き矢印)]