So-net無料ブログ作成

グラノーラ大好き [健康日記]



かなり世間とずれがありますが・・・

今さらながら、グラノーラ というものが

大好きになってきました。


遅いよねー。


どうして、流行の波に乗り遅れたんだ??

と思ったら、どうやらブームになり始めたのが

2012年、急拡大したのが2015年ごろとのこと。


ちょうど、ワタシが自己流な ベジタリアンに

目覚め、意味もなくストイックな食生活に没頭して

いた時期と重なります。


グラノーラ?

糖質たっぷりなんでしょ、あり得ない!

と、まったく見向きもしなかった。


だけど、9日から昼食にグラノーラを食べてみたら

それはそれは、おいしくて。

こりゃ、大ヒットするはずだよー。簡単だし。


あの歯ごたえも、若干 ミックスナッツ と

重なる部分もあるので、ますます気に入ってしまいました。


もちろん、毎日食べたい。


あれこれ開拓するのが楽しみです。








タグ:グラノーラ

共通テーマ:健康