So-net無料ブログ作成

関係ないかと [健康日記]



亡くなった 小林○央 さんについて、

アンチの掲示板が相変わらず盛り上がっています。


で、結構な回数、○央さんが好きだった食べ物

について、話題が出ています。


真偽は不明ですが、

パスタ、パン、ピザなどの炭水化物が好物

ケーキなど甘いものに目がない


つまり、脂たっぷり、砂糖たっぷりの食事

ばかりしているから、乳癌になった、という話。



いやいや、それならワタシだって相当ムチャな

食生活でしたよ?!


毎日コンビニのパスタ、菓子パン、スナック菓子に

砂糖たっぷりの炭酸飲料。

カルボナーラは、死ぬほど?食べてきましたし。


まぁ、よくぞ無事だったよね、と自分でも

思いますが。


結局のところ、後付けの話に過ぎないと思います。