So-net無料ブログ作成

今日の炭水化物 [健康日記]



昼にフィローネを食べたので、おなかいっぱいー

なんて思ったんですが、結局夜も食べました。 爆



・合鴨と揚げナスの冷製パスタ(ディーン&デルーカ)

・スタバの抹茶ドーナツ


はあ、どっちも美味しかったです。[ぴかぴか(新しい)]

最近、好きなものを食べられて幸せです。[グッド(上向き矢印)]



スタバのドーナッツも、以前は毎日のように

食べてましたからねー。食べすぎだけど。

あのモチモチ感は、やっぱり小麦粉じゃなきゃ

出せない食感です。


もちろん、毎回 白いんげん豆のサプリと、食事と一緒に

消化酵素を飲んでいます。

あ、あとマルチビタミンも。


こういうサプリに頼ることに抵抗を感じる人も

いると思いますし、ワタシもどっちかっていうと

そっち側のヒトだったんですが・・・・・


飲む、飲まないの差があまりに大きいので

ここは素直に、頼ってしまいます。[あせあせ(飛び散る汗)]


実際、炭水化物祭りの食事なんですが、

食後、まーったく眠くならないんですよ。

もう、これ自体が奇跡、信じられないー。

そして、目のカスミもないですし。


本当に、いいサプリに出会いました。[ひらめき]


感謝、感謝、感謝・・・・・、ただそれだけです。


















共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。