So-net無料ブログ作成

今日の炭水化物 [健康日記]


本当は4日以上 間をあけようと思ったのですが・・・

意外と体調悪くないし、目の下のクマも消えたし、

食べることは悪くないんじゃない? なーんて

都合のいい理由をつけて。[るんるん]


休日なので、買い出しに行ってきました。笑



今日の炭水化物。


・明太子とトマトソースのパスタ 

・エビシュウマイ


どちらも、成城石井です。

ここ、基本的に化学調味料つかっていないんです。



そして、昨年の秋に iHerb で購入した 消化酵素サプリ

があることを思い出し、前もってそれを飲んでから頂きました、笑



もうね、久しぶりのパスタ、そして大好きなエビシューマイでしょ。


超絶おいしかった!!!!


甘いものもいいけれど、やっぱり塩分ですよね、塩分。

この味付けがたまらなく、すきなんです。


あー生き返るー。[ぴかぴか(新しい)]



そんな訳で、大満足な一日でした。


明日はまたルール通り、ベジタリアン生活を送って~

火曜日の休日は・・・調子が良ければ、また何か買って

食べちゃおうかな。


自分でも、パスタとエビシュウマイ3個で満足、おなか

パンパンになるのが、逆にちょっと拍子抜け。


以前は、とまらない食欲に苦慮していたんだけど。

それだけ、年を取ったのかな・・・・[爆弾]








共通テーマ:健康