So-net無料ブログ作成

目の下のクマが [健康日記]



これまた、どーでもいいことなんですが、

31日、そして4日 と、好きなものをパクパク

食べてから、目の下にしっかりと存在していた

クマが、消えていました。


うーん、まあ、因果関係は不明です。 爆


ひょっとして、朝と晩のメロン生活がいよいよ

軌道に乗って調子が良くなってきたから、かも

しれませんし、それこそ炭水化物や脂質を摂るようになって

カロリーが充足してきたのかもしれません。


個人的には、老けて見える一因の クマ が

消えたことは、歓迎(!)しています。


やっぱり41.8キロ は、痩せすぎかなー。

どうも、あそこからスイッチが入ってしまった

気がします。

あれから、一気に食欲に火がついて、ムシャムシャ

食べるようになったから。 笑


ちなみに、先日MAXで 44キロ まで増量(?)

してしまいましたが、今朝はまた水分が抜けたのか

43.6キロ まで落ちていました。



そうそう、炭水化物も結構ですが、連続して食べない

ということだけは順守しようと思います。


力をつけたい → 毎日取り組む

力がなかなか定着しない → 気ままに思いついた時だけやっている


これ、勉強とかでよく言われることです。

ダイエットや食習慣は、その逆手を取ってみようと

おもっています。











共通テーマ:健康