So-net無料ブログ作成
検索選択

食べなくても [健康日記]


休日の今日のお食事。


朝:ダークチョコ40g、さつまいも70g

ブランチ : スタバで紅茶

昼:白米250グラム、ピーナッツバター、ダークチョコ




以上ー。



お昼が14時になったこと、それからほとんど

動いていないこともあって、おなか空かないんです。


幕内さんの著書に従って、夕食は19時までに完了

させているんですが、その時間になってもおなかが

すかなかったから・・・・今日は夕食ナシで。[爆弾]



もう、以前のワタシなら考えられないことです。

休日は2~3時間おきに、とめどなく食べて、食べて

食べまくっていたのに、今ではこんなに落ち着いちゃった。


炭水化物(パン)を復活させた時からその傾向はあったけれど

特に白米だけに切り替えてからは、飢餓感は本当に

なくなりましたね。



明日の朝はおなかが空いて目が覚めると思うので・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ご飯を食べるのを楽しみに、今日の夜はゆっくり過ごします。















タグ:白米

共通テーマ:健康