So-net無料ブログ作成
検索選択

ものすごく眠い [健康日記]


ついさっきまで、寝ていました。

家に帰って、お昼ご飯を食べたのが14時過ぎ。

白米もたんまり食べたし、サツマイモもちょっと。

さらに調子に乗って、買ったばかりのメープルバターや、

ダークチョコも食べちゃった。


その後猛烈に眠くなってしまって、あまり記憶がない。笑


本当は、晩御飯を食べる予定だったんだけど、

お腹も空かず、そのまま眠りつづけてました。


これ、なんだろうなぁ。

血糖値が上がりすぎて、また急降下したから

睡魔に襲われた?

菓子パンとか食べると、昔よくこーゆー現象

あったんだよね。


でも今回は、特に体調が悪くなるわけではなく、

頭がクラクラしたり、心臓がバクバクしたり、

目がかすんだりとか、そういう事はなかった。


今日、初めて食べたものといえば、、、

メープルバターかなぁ。

ひょっとしてこれに何か原因があるかもしれないけれど。


それより、最近仕事でずっと気持ちが

張り詰めていたし、寝不足気味だったから、

単に疲れていただけかもしれないです。


もう晩御飯は19時を過ぎているので食べないよ。

この後、明日のお弁当の準備をして、

早めに寝る準備をしようと思います。


やっぱりアラフォー、無理は禁物です。苦笑