So-net無料ブログ作成
検索選択

メープルバター [健康日記]

今日も午前中にちょっとお出かけしました。

そして、今日のお買い物は…



image-20170315142546.png
ノコミスの、メープルバター。[ひらめき]


メープルシロップだけで作られているバターです。

脂肪分は、一切なし。

成城石井で、少しだけ安くなってました。[るんるん]

気になっちゃって、思わずお買い上げ。笑




image-20170315142809.png
蓋を開けると、こんな感じ。

ほんのちょっと、なめてみましたが、、、

甘さがぎゅっと濃縮されて、うまいー!

メープルシロップ好きなら、お気に入りになると思いますよ。

パンに付けて食べると、さらにおいしいみたい。

私は、パンは食べない(!)のでそのままいただきますけど。

メープルシロップは、低フォドマップ食だから安心ですね。

ピーナッツバターみたいに、パクパクは食べられないけれど、

1日のご褒美にちょっとずついただくのに

すごくいいと思います。(o^^o)






共通テーマ:健康